ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

それが正解!

久々に、
カナコの
「それが正解!」を聞いた。

今日のラジオ。
高城さんのパンチ。

聴いてて。
いいなってずっと思ってた。

二人のリズムカルな言葉のキャッチボールが心地良い。

一方がふざけては、一方が真面目で。
1人がくだけては、他方はしゃきっとして。

そして二人ともで笑いあって。

ラジオ、15分はあっという間で。

ずっと聞いていたい。

聴いてるだけで、幸せな気分になれる放送だ。

今日の放送は、
歴代パンチの中で、一番短かった。


仲いいな。
ももたかぎ。

いや、
ももクロ4人とも、仲いいな。

その仲の良さが、
観ているこちらをに、
幸せを運ぶんだね。

それにしても
「それが正解!」はいい言葉だ。

DYWDで、
Heavenのメンバーが辞めるとなった時。
リーダー何か言ってと振られたときに出てきた言葉。

最初にこの場面に遭遇した僕は、
てっきり引き留めの言葉が出てくると予想した。

でも、カナコは、
「それが正解」と言った。

そうか。
相手の立場に立って、
辞めるメンバーも不安を抱えている中で、
その背中を押すように言う言葉。

まず考えるは、相手のことだった。
それを教えられたのが、
「それが正解!」だった。

写真は、ももたかぎではなくて、
彩高。

仲良いな。

写真は、佐々木さんのブログから。