ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

動画!動画!!どうか?

この週末は、
観た方がいいという動画がたくさんあって。

☆日テレ動画
この前から始まった「Fの遺伝子」最新回。
Fは、フェチから。

”フェチ”だけ聞くと、明るい意味はない気がして、
確かに、深く追求するのはいいかもしれないし、
ももクロメンバーも、歳を重ねたし。

明るいだけの、
あるいは、
いちゃいちゃ、
グタグタだけの番組だけじゃなくていいかも。

とか思ったら。

”フェチ”の語源の、”フェティシズム”からの内容と言うことで。

ロバート・キャンベルさんと、
本に囲まれたセットで、学術番組だったのか?

と思ったのもつかの間。

いきなりの”耳栓”

キャンベルさんの”フェチ”=”こだわり”から始まった。

”耳栓”面白いな。

ももクロは、地上波/動画でテレ朝、CSでフジ、そしてこの動画で、日テレと
定期的な番組を持った。

次はTBSとテレ東。でね。

と言うことで、「Fの遺伝子」。
「Fの遺伝子」からの絵。
めがねあーちゃんが、いつもと違う雰囲気でいいのだが。
ちょっと、撮る瞬間が、ずれて。
余計にいつもと雰囲気が違う写真になった。

☆カンテレ動画
初めて、関テレの動画に課金した。
桃色つるべ。
平成ノブシコブシの徳井さん。

いやぁ。
可笑しい。いい意味で。

人生で落ち込んだときに出会った「ももクロ」は、
魔力だよね。
捕われて逃げられないのよ。
良く分かる。

確かに続きの年表見てみたい。

来週末も課金することになるな。確実に。

で、徳井さんの考える”ももクロ X 嵐 ”の合同ライブ。
2020東京オリンピック開幕式の翌日開催。

2回公演の2Days.

場所は、新国立?
名言はしていないけど、
そう言ってたよね。

新国立で、1番にライブする人/グループについては、
揉めそうだね。

フェス形式の数組が出る感じになるんだろうな。
その中で、”ももクロ X 嵐 ”は、
有ってもおかしくないか。な。

☆テレ朝動画。
DYWD定点カメラの動画版。

これも見た方がいいと言われたけど、
今週末は、時間が作れなかった。

来週末は、3連休なので、時間作れるだろう。

☆来週末見ると言えば。
玉ちゃんのドロシー。

楽しみ大。