ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Chan MC Chan!!!!

録画したChanを観る。
朝から見て、
久し振りに遅刻しそうになっる。

東京03.
高校の文化祭に呼ばれてるんだ。
というか、
高校の文化祭で芸能人呼ぶんだ。

僕が高校の時は、芸能人を呼ぶという発想すらなかったから。
田舎の高校だったが。

大昔の話だが。


高校の文化祭に芸能人を呼ぶのは、
都会だからか、
時代の変化のせいか????


今回の企画は、東京03の飯塚さんに代わる、
ChanでのMCを探すものだけど。

改めて思ったのは、
飯塚さんのMCはいいな。

スマートだよね。
すっと入ってきて、
スパッと切っていく感じ。
適度に毒を撒いてるんだけど、
それが、いいアクセントになっている。
くどくないし。


それに対し、今回の3人の候補は、今回見る限りでは、
くどそうだな。

確かに今回は、自分アピールをしなくっちゃいけないので、
どうしても大げさになるのは解るけど。

次回も続きがあるようなので、
楽しみに待ってましょう。

それといわゆる一発屋は、
何故一発屋で終わるかも、
つらつら考えさせられた。

とは言ったものの、
今回いきなり笑ったのは、
鉄板の夏菜子の漢字読み取り間違い案件なんだけどね。
相変わらずの人を笑わせる自然児。

写真は、高城さんのインスタから。
4人、仲の良さが染み出ている写真だ。