ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ご冥福をお祈りします でも早すぎですよね

勝谷さんのことは、ももクロと絡んだり、
ももクロのことを熱く語ってることしか知らない。

僕は、ももクロに対しては、
特に玉ノフ、
黄推しとしては。

褒めて褒めて、
甘やかして、更に甘やかして。

ももクロメンバーが、気分良く健やかに、
育ち、
活動してくれることを願いとしておる。


そんな僕からしても勝谷さんは。

”ちょっとももクロをほめすぎじゃない?”
”ちょっとももクロのことを肩入れすぎで、
比較された方のファンからは、反対意見来るんじゃない?”
と思うほど。

それほど、ももクロに対しては、真っすぐで、熱い人だった。
ももクロしか”見えていない人なんだと思った。。

そして、ももクロに会うと、
デレデレなのが、画面からにじみ出ていた。


享年57歳。

まだ50代じゃん。

僕も50代になってるんだし他人事じゃない。

長生きしようよ。
そんなに早く逝くことないじゃん。

皆で長生きして、
70歳、80歳になっても、
ももクロを応援し続けようよ。


同世代の人が逝くのは特につらい。


勝谷誠彦さん。
ご冥福ぉをお祈りします。
ももクロ高城 モノノフ勝谷誠彦さん通夜で涙「かっちゃんパパが…」/芸能/デイリースポーツ online