ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

いったい何を見せられるんだ。この年末俺は?


これか夏菜子のアップだ。(百田さんのインスタから)

この画面いっぱいの百田さん。
スマフォの小さな画面でも、存在感ありすぎで、
電車の中、思わず閉じた。
何故だろう?何故か危険性を感じた。
この無表情の美しさ。
緊張感のある無表情。

百田さん。
最近はライブ中の歌う表情も豊かになって。
と思う反面。
昨日のLVの大画面でも確認したんだが。
 一瞬緊張が解けた、無表情。
違う言葉で書くと、少しだらけた表情を見せる瞬間がある気がする。

そこからまた表情を瞬時に作るんだけど。

気のせいかな?

少し半目に一瞬なるんだよな。

って、そんな話じゃない。

年末の話だ。

写真が違う。
こっちの話。


(写真は、川上さんのツイッターから)

カオスだな。

ますますカオス度合いが、
増してるよこれ。

出演者のいろんな意味での幅がありすぎて。

幅の広さでは、氣志團万博を越えたな。

どうなるのか想像がつかないね。
楽しいことだけは、解るけど。

何もももクロは、ももクロ紅白で見せてくれるんだろうね。

残念ながら、僕は抽選をクリアできなかったので、
テレ朝系のインターネットでのアベマTVか、
フジ系のCS NEXTか、
はたまた
地上波のテレ玉か。

在宅で観る手段は、困らないから。

またはや、
今回からはBS 日テレまでも、
ももクロバックアップ集団の、
放送網に参加。
それにラジオのニッポン放送までも。

「垣根を越えて、拡がる輪」ももクロらしくて。いい言葉だ。