ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

心からの『ありがとぅ』:AEイベ 大阪 第2部

記念チケットと、AE更新でもらったアクリルホルダー。

チケットがホログラムでハートが入っていて、
結構手が込んでる。

アクリルホルダーは、AE入りのホワイトベレー着帽パターンで、
AEイベVerなのかな?


イベントの感想を一言いうと、
クロダイ」はいい歌だな。

いい歌を作ってもらったな。

10年分の想いを載せて、
《ありがとう》を、
ももクロ
モノノフとで言い合えるもんな。

いきなりの
「あんとば」で始まったAEイベ 2部。

この歌は、
メンバーの名前をフルネームで叫ぶ。

でこのまま、
歌われる歌にコールを叫ぶ。

周りがファンクラブ会員だから、
僕は気持ちよくついてゆくだけ。

コールを覚えてるわけじゃないので、
普通のライブだと、ともすれば周りからコールが上がらなくて、
僕もコールできないこともあるけど。

今日だけはそんなことなし。

大声を出すことはストレス解消にもつながるね。

もう一つ今回のライブで思ったこと。
百田さんの歌う表情を観て、
感情を込めるとは、こういうことを言うんだろうなって思ったこと。

少し前に、百田さんがふと気を抜くときがあるようだと書いたけど、
今日は、そんな瞬間は無かった。

”今宵ライブの下で”の途中で、
百田さんが、
【いつも応援してくれて、ありがとうぅ】って言ったんだけど。

なんか、
心に響き過ぎちゃって、
僕は、
真っ白になりました。

なんだろう?
あの感情は?