ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃんそれだ!

日曜のAMは、
何も考えたくない。

難しいことなどもってのほか。
そもそも日曜の朝なんて、
難しいことなど、耳の外でブロックされる。

そんなんだから、
日曜の朝は、ワイドナショーである。

基本適当な話の中に、ためになる会話を
ちりばめてそうで。

今日は、武田鉄矢さんが、
胸が大きくなる夢を見たという流れから、
【年を取ると男は、女性化し、女は、男性化すろ】
という、持論(?)を展開。

そう言えば、
土曜日のパンチで、
あーちゃんが言った、
【足が蒸れる】のワードが、
ネタにされていて。
あーちゃん、”男前”と言われていたけど。

う〜〜〜〜〜〜ん。
そうか。
あーちゃんも20歳代になって。

普通は、年を取って男性化するのを、
既に男性化が始まってるのか????

そもそも武田さん理論だけどね。

写真は、あーちゃんのブログから。
あくまで可愛く女性アイドルです。