ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今夜は、鰤の照り焼き!


玉井さんにそう言われたら、
食べたくなるよ。

さてさて。

来週は、ももクリ。

今回は、珍しくレッスンの時間が多く取られているようなことを、
少し前メンバーが言っていた。

そうでなくても、今週は、レッスンの日々なんだろうな。

一年の集大成が、ももクリ。

今年は、10周年記念イヤーだったので、
現地でももクリを体験したかったが、
落選したので、残念。

LVは、何とか滑り込んだので、
そちらで楽しむ。

名刀モノノフライトが、
発表されたときに、
当然刀に関係するもの、
少なくとも日本調なのが、ももクリのコンセプト化と思ったら。

ライブタイトルに「PHILHARMONY」がついて、
どちらかと言うと、洋風の香りがしてきた。

今回のバックバンドは、大型編成の気がするね。
なんたって、
フィルハーモニー

バックバンドは、楽団編成かな?