ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019年 だんだんと幸せに

フォーク村、ももクリ、そしてカウコン。

ここ最近のももクロは、年末忙しい。

ご苦労様です。

 

だから、

当然そうであってほしいですが、

年始はももクロメンバーは、休息モード。

(でも、玉井さんは、福岡でのSRO オズ公演に向けて、

レッスンしてるんだるな)

 

そんなか、届いた便りが百田さんのインスタ。

f:id:hplfthks8:20190112125003p:plain

写真は百田さんのインスタから

ほのぼの幸せ感漂う写真。

姪っ子なので、お兄さんの子供だよね。

 

百田さん以外にお兄さんがいるのは玉井さんで、

次は玉井さんがおばさんになって。

その次は、メンバーがお母さんになって。

 

だんだんとね。

幸せ感あふれる写真を見てゆくことになるよね。

順風満帆とかは行かないだろうけど、3歩進んで2歩下がるで、

1歩づつでも、だんだんとね。

 

年末と言えば、こんな記事があった。

平成24年 紅組 ももいろクローバーZサラバ、愛しき悲しみたちよ

地味に年代表にももクロを選んでくれて嬉しい。

social-trend.jp

 

百田さんの写真に戻るけど。

撮影者は誰だろうね?

前も書いたけど、僕は百田さんの写真のセンスはいいものがあると思っていて。

今は、スマフォのアプリで、

写真上でいろいろできるけど。

 

それとは別に、ちゃんとカメラを学んだ写真家で、

写真を撮ってもらって、

その時のポーズや構図に百田さんのセンスを生かせが素晴らしい写真になると思う。

お互いのことをよく知っていて、

お互いを尊敬していて、

以心伝心が可能でね。

そんな夢のような写真家。

いるよね。