ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

溜まったものを出して別のを溜めて

行こう行こうと行きたい気持ちが溜まっていたのに、

行けてなかった水道橋 いずみカリー。

ようやく行けた。

 

華麗に玉井さんコースを頼みたかったが。

(玉井さんコースの小盛)ー(カニクリームコロッケ

f:id:hplfthks8:20190112153303j:plain

つまり小盛の皮付き豚ブロックカリーにチーズのトッピング。

程よいピリッとした辛さが美味しかった。

けど、小盛でも僕の胃袋には多かった。

食べきれなかった。

いつも思うんだよね、こってりパトロール隊員の胃袋の大きさを。

f:id:hplfthks8:20190112154509j:plain

水道橋まで来たのだからと足を延ばして愛宕神社

f:id:hplfthks8:20190112162159j:plain

これがラジオで言っていた出世の階段。

途中で休息を入れずに上りきった自分を褒めたい。

でも、上がりきってお参りしようと見た光景が、

参拝客が溢れていて。お参り断念。

何のために行ったのか?

カレーで一杯になったお腹を少し減らすがためだったのか状態。

 

で、帰り。

新橋駅で、箱推し回数券を購入。

これで、回数券全部溜まった、揃った。

f:id:hplfthks8:20190112231025j:plain

ハニーズバーと言えば、

今日じゃないけど、東京駅のラッピング店舗も行ってきた。

f:id:hplfthks8:20190102191505j:plain

f:id:hplfthks8:20190102191524j:plain

残念ながら行ったときは閉まってたんだよね。