ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

妄想の自己回収

いきなり勝手な妄想を昨日したので。

実際はどうか確認。

3/15のEXシアターは、埋まってるのか?????

それがこれ。

f:id:hplfthks8:20190118003156p:plain

今日1/17現在のEXシアター 3月スケジュール(EXシアターのHPから)

ピンクの部分が予定が入っていて、白のところは、空白。

つまり3月15日は空白。

 

でも、その前後が不自然に連続して空欄だから、

既に予定は入っていて、告知待ちなんだろうね。

 

3月15日にこだわるなら、EXシアター以外でもよかったんだろうし、

EX シアターで行う理由があるんだろうな。

有安さんこだわるからね。

EXシアターの音が良いんだろうね。(多分)

 

と、有安さんからいったん離れて。

佐々木さんに。

正月休みイタリアに行ったと。

玉井さんも、イタリアに行ってたみたいだし。

 

時代は、イタリアなのか?

 

f:id:hplfthks8:20190118003128p:plain

佐々木さんのブログから

ameblo.jp