ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

進むべき先は『笑顔の天下』

スタダは、今も昔も俳優・モデル事務所がベースだ。

 

その中で、アイドルをやることになって、

そのノウハウがない中で、

ももクロは、手探り、試行錯誤しながら、進んできた。

スタダとしては、道なき荒野を。

進んでいる方向は、正しいと信じて。

 

アイドル全体で観れば、遥か先に進んでいる先輩たちがいた。

 

SMAPさんのようになりたい。

嵐さんのようになりたい。

 

そう思い、目標を口にしてきた。

 

でも、SMAPは、解散し、

嵐は活動休止。

 

目標がなくなった。

 

 

目標が見えない中での、道なき荒野を進むのは、

間違った方向に行く可能性が高い。

どうする?

ももクロ

 

国立で、百田さんが、

道に迷いそうになったらサイリウムを照らしてほしいと、

僕達にお願いされた。

 

メンバーも、

ファンも、茫然自失で立ちすくんだとき。

高城さんが、『付いてこい!』と叫び。

ついに、

5月に百田さんが、『付いてこい!』と叫んだ。

 

ついて行きますよ。どこまでも。

 

そうだ。

既にももクロは、自分たちで進むべき方向を向いている。

そして、僕達を引っ張ってくれている。

もし、ももクロが道に迷いそうになったら僕達の出番だ。

サイリウムを照らせばいい。

 

進むべき先は、

笑顔の天下。

f:id:hplfthks8:20190130005324p:plain

玉井さんのインスタから

 

玉井さん!!!!!