ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

貰いものが多すぎて少しでも返すために推し事中

世のなかはギブ アンド テイクだと思ってる。

無償の愛は、身内にだけだね。

 

ももクロからは、多大なるもの貰ってるので、

それを僕は、僕なりに返そうと頑張ってる。

 

貰うばかりが多いけどさ。

 

お返しの一つが各投票なんだが。

やっぱりさ、人気があるってみんなに知ってもらったら。

それだけ、ももクロとしての活動も続くよね。

メンバーは、ずっとももクロって言ってくれてるけど、

それをできるだけサポートするつもりで。

 

そのなかのライブファンの結果が出ていた。

www.livefans.jp

 

良かった。

一位になっていて。

この投票僕は、一回しかできなかったな。できなかった?

多分、色々と手間をかければそれ以上出来たんだろうけど。

少し反省してたから一位でよかった。

 

そんなんで、今はSpaceShowerで投票中。

これ24時間に一回の制限。

で、毎日投票してるかと言うと、

難しいんだよね。

24時間後に必ず投票することを気が付くわけはなくて、

少しづつづれていって。

でも、未だまだ投票中。(2019/2/2 埋め込まれたのが間違っていたので修正)

id.spaceshower.jp

 

僕LIneしてないんだよね。

だからその中では投票できないし、そもそもどんなアンケートをやってるかさえも知るはずがない。

survey-blog.line.me

 

男女別、世代別のランキングは興味あるアンケート。

10代未満は?

アンケートしたら、ももクロちゃんZが一番?

 

HUSTLE PRESの井上さんのツイッターで、

珍しい面々の写真が投稿された。

何の相談を井上さんとしたんだろう?

f:id:hplfthks8:20190201010827j:plain

HUSTLE PRESの井上さんのツイッターからの写真。川上さんと3人の”長”