ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

雨の/夏の/桜の?

バレイベが終わった今、

次の4人揃ってのライブは、4月の春一になる。

今年は、黒部。

最初に黒部だと知った時は『以外』と思った。

だって、4月は春だとしても、寒い時はある。

東京でもある。

まして、夕方~夜は。

 

だから、滋賀より西に行くと思ったんだよね、

今年の開催は。

 

寒いから東北とか、北陸とか(当然北海道も)、

”北”が付くとこにはいかないと思ってた。

其れゆえの『以外』。

 

寒いかな?

雪は残ってるかな?

4月の北陸は、今まで縁が無かったので予想がつかない。

 

話によれば、【桜】が見ごろらしい。

 

思い出せば、

1年目の富士見市は、【雨】だった。

ライブ中は何とか持ったけど、地面は沼地だったし、

雨ゆえ寒かった記憶が。

 

東近江は、天気は最高だった。

夕焼けのタイミングを含めて。

でも、春とは思えないほど、暑かった。

【夏】のようだった。

確か、30度になった記憶が。

 

【雨】の富士見市

【夏】の東近江市

そして今年は、

【桜】の黒部市になるのか?な?

 

4人揃ってのライブは4月になるけど、

ライブの括りでは3月の高城さんのソロコンがある。

”高城さんのソロコン”に向けてのインスタ。

f:id:hplfthks8:20190218010120p:plain

高城さんのインスタから。

 

別人ですよねこれ??????

こんな目で見られたら「ドキドキ」するよ。

タ・カ・ギ さん!