ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

遂に日めくりに登場

kwkm,

tmmn

僕がももクロにハマった時は、しょっちゅうネットの中に溢れていた。

 

最近はあまり見なくなった気がするな。

特に、tmmnの文字はね。

 

古谷さんこと、古ちゃん。

 

それこそハマった時に古谷さんのことを知ったけど、

その時は、

普通の会社では、あっという間に退職勧告だよねと思ったけど。

 

でも、メンバーに愛されてるんだな。

川上さんにも愛されてるんだな。

そのことが解って。

 

古ちゃんエピソードはたくさんあって。

その中でも、

辞めると言い出した古ちゃんを、

メンバーが全力で説得した話が好きで。

 

メンバーにとって、

古ちゃんはいなくてはいけない人なんだな。

 

少し前、病気で長期休養してたので、

心配だったけど。

 

今の古谷さんのポジションなんだろう?

 

3Bのチーフマネになったと記憶してるけど、

その3Bは無くなったし。

3Bのチーフの時は、3Bの将来を背負ってやってるってそう言ってたね。

 

今は、またももクロのマネに専念してるんだろうか?

アメフラッシとかも見てるんだろうか?

 

そんな古谷さん。

遂に、日めくりに登場。

f:id:hplfthks8:20190222000049j:plain

日めくりから。

 

ももクロのマネージャーになって、

川上さんにけちょんけちょんにされながら、

皆に愛されている人生だもんね。