ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

サントリーにありがとうを言う!

起こった事実は一つでも、

それを見ている立場や、立ち位置で意味合いは違ってくる。

 

4人とひとりの場合も、

4人側から見える景色と、

1人で観る景色は違う。

同じ景色なのにね。

 

有安さんの観ていた景色は何だろうね。

基本、多分心配症で、

心配だからこそ、かなり早くから準備しなくっちゃと思う方で。

 

一つのことをしっかりと準備しなくてはと思っても、

自分の意志とは関係なく、次々とやらなければならないことがやってくる。

そう思ってたとしたら。

 

だから、自分のペースで活動することが、

安心するための第一歩だと思うし。

 

でもね、

心配症の人は、多分、

どんな状況でも心配事は尽きないんだろうな。

 

LIVEで活動再開して、それ以外は何が始まるかとかなと思ってたら。

 

新たな活動の知らせが。

natalie.mu


『#スイッチしよう』 by サントリー 天然水スパークリングレモン (出演:後藤真希/綾部祐二/有安杏果/kemio/大橋マキ)

 

www.suntory.co.jp

 

サントリーの株買うか!