ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ版しかなかったよ!

載せるべきタイミングに、載せるべき内容でないと、いけない。

心してかからないと、ももクロには失礼だ。

 

と言うことで、今月のBUBKAに、

ももクロ記事が載った。

 

だから僕も心して読むことにしよう。

 

f:id:hplfthks8:20190228232337j:plain

BUBKA2019年4月増刊

 

今回BUBKAは、通常表紙版と増刊としてももクロ表紙版が出たけど、

数日前からももクロ版はちゃんと買えるのか?

とネット内で心配発生していて。

 

だから今回は僕も、発売当日に購入。

通勤途中の小さな本屋さんをチェック。

 

そしたらありました。ももクロ表紙版。

というか、この本屋、朝の時点では、ももクロ版しか置いてなかった。

拍子抜け。

 

で、未だ読んでない。週末だな。

心して読むための時間を作れるのは。

 

ところで、僕のサボテンの今の状況がこれ。

f:id:hplfthks8:20190228232128j:plain

僕のサボテン。

あーちゃんのサボテンの育成状況はこの写真。

f:id:hplfthks8:20190301005527p:plain

佐々木さんのブログからの写真。

サボテンの種類が違う。

あーちゃんの方が、大きくなってるようだ。