ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

久し振りの雑誌と今:2題

今の僕は、来るかには興味が無い。

動けばいいや。

車に興味があったのは、ほんの一時。

最初に車を買うことを考えていたころ。

その頃には、ベストカー買った記憶があるな。

多分ね。

 

f:id:hplfthks8:20190310223752j:plain

久し振りに買った雑誌2冊

今回買った理由はただ一つ。

リンリンコンビのChanでのドライブ同行記事。

 

それにしても車雑誌にも出るようになったのも、SUZUKIさんのおかげ。

ありがたいです。

 

そしてしおりんのインタビュー記事は、

次回号掲載なので、次回も購入確定した。

 

一方サッカー雑誌。

今回買ったのは、Numberだけど。

Numberは、サッカー号多いからね。

 

実は、ももクロにハマる前にハマっていたのがサッカー。

数年間は、毎週サッカー雑誌を買って。

Numberもサッカー号は買ってと。

 

で、ピクシーことストイコビッチが好きだったんだ。

華麗なサッカー。それが、僕のピクシーの印象。

だから、ピクシーが所属していた名古屋グランパスが推しチームだった。

 

だから、ももクロにハマった後も、

成績だけは気になってた

 

昨年は、ひどくてね。

その前は、もっとひどくてね。

 

そんなグランパスが、今年は違う。

まだ、始まって間もないけど、

順位表の一番上に記載されているのを見ると、

嬉しい。

f:id:hplfthks8:20190311001344p:plain

JリーグのHPから

ベストカーを買おうと本屋に行ったら、

ピクシーの表紙があって。久し振りにNumber購入。

衝動買い。