ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

BUBKA 19年4月増刊号:あれから1年~高城れにさん

今回ももクロ X ”人生”シリーズが、
BUBKAで始まったわけだが。
インタビューで、”人生”の言葉を出して笑わなかったのは、
高城さんだけだった。

僕だって、”人生”と聞かれたら笑う。
大きなテーマで来たなって。

誰だって人生について考える。
それも一度や2度じゃない。
若い時はそれこそ毎日でも、
自分はこの先どうなるのか?
どうすべきか?
そう考え悩むものだ。

そして答えは出ない。
だってまだ人生の途中で、
これからの人生は、何本もの違った行き先があるんだもん。
ある意味、答えを出したくないから。

でも高城さんは、笑わなかった。
高城さんは、人一倍”人生”について、考えたんだろうな。
で、真正面から受け止める覚悟ができているんだろうね。
”人生”がテーマが、『好き』とまで言った。

そんな高城さんだ。

 

www.bubkaweb.com