ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃんがイメチェンを誘ってる!

今日の日めくり。

f:id:hplfthks8:20190320000921j:plain

あーちゃん日めくり

 

あーちゃんは、イメチェンを誘ってるが。

 

この前のBUBKAによるとあーちゃんも、長く守ってきた黒髪を、染めてみようか揺れてるような。

染めるのは賛成だけど、個人的には金髪にだけはしないで。と思う。

 

やっぱりさ、日本人の顔つきに金髪に合わないと思うんだよね。

あーちゃんは、着物が似合うように和顔と思うんだよね。だから、髪を染めても、黒に近い色でお願いします。

 

 

それよりもショートをもう一回。

 

あーちゃん曰く。

前回ショートにしたときにあまり話題にならず、

無かったことになってると。

 

そんなことない。

僕は、すごく似合ってたと思ってるので、

もう一度イメージチェンジで、是非ともショートに。

 

ちょっと古くなったけど。

富山に行ったときのあーちゃん。

www.bbt.co.jp

 

f:id:hplfthks8:20190320010139j:plain

富山テレビのHPから