ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ以外への拡大は!?

このタイミングで、ブログに出すのは、ももくろちゃんZか?

たこ虹か?

 

と思ったんだけど。

公式のツイッターからに、この二人が揃ったら、

たこ虹だな。

と言うことでたこ虹。

f:id:hplfthks8:20190321003042j:plain

たこ虹公式ツイッターからの写真

堀さんは、前から気になってた。。

MCの様子が、頭の回転の速さを表してたからね。

あと名前がね。”くるみ”という名前がね。

好きなんだ。

 

で、最近。この前。

GFの再放送を見たたら彩木咲良さんが、アコギ一本で歌っていて。

これがカッコいいんだ。

自作の歌うたってて、歌詞が良かった。

 

でそれから気になってます。

 

考えてみれば、(多分)ももクロの妹グループの中で、たこ虹ぐらいまでは、

僕がももクロにハマった時の、ももクロメンバーと同じかそれ以上なんだよね。

 

だから。

聴いてもいいわけだけど。

今度出たアルバムの中の一曲がなかなかいいんだよね。


たこやきレインボー / あなたとの約束

 

いいんだな。

フルで聞きたいので、アルバム買おうかな?

どうしよう?