ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アンバサダー + アンバサダー = 前代未聞の特別

アニメ ちびまる子ちゃんが、30周年と言うことで、そのアンバサダーにももクロが就任。

natalie.mu

 

写真もナタリーから。

f:id:hplfthks8:20190322144103j:plain

ナタリーから。

 

 

どんなことであれ、周年記念に参加できるのは名誉なことだと思うな。特別感もあるし。

先ずは主題歌を歌うと発表。「おどるポンポコリン」楽しみだね。

今回OPアニメが変更になって、ももクロも出て来ると。それも楽しみだが、彼女たちがフォーク村で披露したコスプレを、実写版として、OP映像にするのはどうだろう?

フジテレビの編成の人も、これから何をしようか?と考えてるみたいなので、

是非とも一度過去のNEXTにて、ももクロが成りきったちびまる子ちゃんとその一派(?)を確認してほしいな。実写版。良いと思うけど。

 

アンバサダーと言えば、佐々木さんが17年に続き「愛踊祭2019」のアンバサダーに就任。

natalie.mu

17年に就任したときの評判が良かったんだろうね。

そうでなきゃ、再度の出番は無いと思うな。

そう思うとこちらのニュースも良きかな、良きかな!

 

何か特別感があるよね。

 

特別感と言えば、『月刊TVガイド』を購入。

だって、前代未聞の特別付録が付いてるんだもん。

その付録が欲しくて購入。

 

f:id:hplfthks8:20190324000544j:plain

月刊 春 事務所の七

””特別”付録をカレンダーの使用とのアイデアは、

どちらからかな?

 

やっぱり雑誌側のアイデアで。

今までなかったものをやりたいと、マネージャへ直談判したとのかな?

 

アニメに戻るけど。

今回 ちびまる子ちゃんの歌を歌う。

今、映画館ではしまじろう。

昨年の春は、クレヨンしんちゃん

セーラームーンドラゴンボールも歌った。

 

主にあと残ってるのは、

ドラえもん

コナン、

ワンピースぐらいかな?

今、どのアニメが人気なんだろう?

 

やっぱり、

ドラえもんの主題歌を歌うのが、次かな。

ね!TV朝日さん。

ドラえもんの映画の主題歌。

ももクロどうですか?

 

ももクロちゃんZ

でもいいです。