ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

どのような状況でしょうか?~幸せなももたまいから玉井さんで締める一日~

今日の日めくり。

f:id:hplfthks8:20190327000422j:plain

川上さんの言葉!

 

誰だ?こんなこと書くのは?

と思ったら、川上さんだった。

 

井上さんのツイッターの言葉を使えば、

どのような状況でしょうか?

だね。

 

川上さん。

今日、吉田豪さんの部屋に出たのだが、

それに出たくないっている預言だったのかな??????

と言うのは冗談で、

今日は、この前のアールナイトニッポンへ、出てくれたお返しだろうね。

まだ何が話されたか把握していないけど、

興味があるな!

吉田豪さん主導で、何が出てきたんだろう?

 

この吉田豪の部屋は、21:00からだったのだが。

昼間にあったのは。

ももたまいだった。

正式には、百田さんのインスタ。

 

f:id:hplfthks8:20190327004418p:plain

百田さんのインスタから。

 

この写真を昼間見て。

 

心の半分では、乱れ乱れて大嵐で、

心の半分では、穏やかな春のそよ風の穏やかさ。

 

思ったね。

わかったね。

僕は、あまりにも幸せなことを目の前にすると、

大きな大きな不安感が襲ってくると。

 

何故だろう?

不安なんだな。

 

そんな不安も、夜には消えて。

 

夜になってから。

黄色のイヤホンを準備して、

玉井さんのラジオを聞くという幸せ。

f:id:hplfthks8:20190327005353p:plain

ニッポン放送の番組表から。

 

今日は、いい日だった。

 

で、川上さんは、豪の部屋で、どのような状況だったんでしょうか?