ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

そこは『梅』だろ!咲き誇って!

目覚めたとき思ったよ。そこは、桜じゃなくて梅だろ!

大宰府だよ。

元号に込められた意味とかさ。

 

相変わらず僕は、勘づくのが鈍感だし、思慮と、

よく考えることが足りないね。

 

元号の件では、昨日はももクロのイニシャルの件が盛り上げったいることしか知らなかったが、エビ中も盛り上がってる。

mainichi.jp

 

昨日も書いたけど、こんな偶然も、思い込みが重要で。

必然だったんだって

エビ中が、かつて”梅”を歌ったのは、この為だったんだって。

この記事書いた人、完全にエビ中ファンだよね。

エビ中も、良い記者をファンに持ってるな。

いい事だ。

 

それもこれも、エビ中が持ってるからだ。

思い込みが肝心

 


【新元号発表記念】私立恵比寿中学「梅」LIVE 【令和】

 

www.youtube.com