ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ライブ予定 :ももクロ

今日氣志團万博の出演が発表された。

春から秋へのももクロライブ決まってきたね。

 

4/15 IJIMEQUEST415 Stage.01

これはもう、今年から始まるイベントだね。

イベントの中で、ももクロのライブもある感じかな?

ijimequest415.com

 

4/20,21 ももクロ 春の一大事2019 in 黒部市 ~笑顔のチカラ つなげるオモイ~

楽しみだな。北陸、寒そうだな。桜は、満開かな?

www.momoclo.net

 

5/4「JAPAN JAM 2019」

ももクロの出演は初めてだけど、RIJFの5月版(規模は違うけど)と考えると、初めてじゃないな。(良く分からないこと書いてる)

japanjam.jp

 

5/165th ALBUM「MOMOIRO CLOVER Z」SHOW at 東京キネマ倶楽部

CD予約して、抽選に申し込んだ。

激戦の中の激戦だけど、当たること信じてる。

現地で、目撃すべきライブだと思うな。

 

7/15EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES.“EVIL A LIVE” 2019」

ももクロのレーベルメイトの音楽はどんなものだろう。

興味あり。知っておきたい知識だ。

evilline.com

 

あーちゃん単独のは、置いておいて。

 

8/3,4  夏ライブ

名称、場所未発表。日にちの未発表された。

 

8/12まで RIJF 2019

今年ももクロの出演はあるのかな?

 

8/17- 佐々木彩夏 初座長決定!>大江戸娯楽活劇・歌謡ショーの2本立て!

こっちの練習があるので、今年はRIFJは無い気もする。

で、これも今年から。

今後定例化する可能性もあるので、”初”は何としても行きたいが、

明治座、調べたらキャパ少ないんだよね。激戦。

 

9/6 今年は有るんだろうか?黒フェス。

今年は金曜日。会社休めるかな?ここ数年は、平日なので行けなかった。

 

9/15 氣志團万博2019」

今年も行く予定。

楽しいし、ももクロのホームフェスでもあるから。

 

9/21- 今年イナズマは?

 

10/5「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019」

ハッキリ言って、迷ってます。

遠い。タイムスケジュールは止めに出してほしいな。

ももクロの出番に合わせて、行く時間等を考えて。。。。

 

色入り楽しみ。

 

www.instagram.com

 

百田さん、インスタ久しぶり。