ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

読売テレビは百田さんを待った:日経エンタ2019.5

今月の日経エンタ

百田さんの回。

 

この前放映された読売TV 開局60周年記念ドラマ。

最初はスケジュールが合わなくて、断ったそうだ。

 

それでも、百田さんのスケジュールに合わせてくれて、

出演できたと。

 

百田さん本人も、今回の役が来たのは驚いた。

『歌が上手い』設定の役だったから。

 

そんな役を、TV側は、百田さんい是非ともやってほしかったんだろうね。

スケジュールを百田さんに合わせたんだもんね。

 

フォーク村はじめ、歌のレッスンを重ねた結果だね。

本人も自覚できないうちに、歌が上手くなってたんだな。

きっと。

 

写真は、今日からOPがももクロVerになったちびまるこ。

僕は、録画忘れで今日はまだ聞いていないけど。

聴いた人によると楽しいらしい。

来週分、予約完了。

f:id:hplfthks8:20190408004837p:plain

ちびまる子ちゃん:百田さんのインスから。