ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Show the Hert!

少し前の高城さんのインスタ。

f:id:hplfthks8:20190412003752p:plain

高城さんのインスタから

長崎旅と書いてあったが、調べたら眼鏡橋にあるらしい。

Hert石。

 

長崎と言えばかつて行われた「クローバーEXPO」。

2012年9月。

僕は、ハマった瞬間で未だ行くという選択肢は無かった時。

natalie.mu

その時の開催を告げるナタリー記事。

 

ももクロは、天候に関する逸話は事欠かないけど。

この時もすごかった。

個人的には、ももクロ最大の天候逸話と思ってる。

だって、台風が進路変えてそれて行ったんだ。

確かそうだったと思う。

ももクロにハマったばかりの僕には、衝撃だった。

 

そんな衝撃が、今日もまた来たのだけど。

今日は、フォーク村。

動いている玉井さんのショートの衝撃。

可愛すぎて、美しすぎるんだよ。

 

Hertを持って行かれる衝撃。

 

PS 玉井さん。

歌が上手くなってるのは確かだけど、

それ以上のスピードでギター上手くなってないか?

フォーク村見てて。

ギターの腕前が、歌のうまさを追い越してるような気がした。