ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

美しさに怯むスタンス

ももクロを見ると、『可愛い』!と思ってきたけど。

今でも、可愛いと思うけど。

 

でもメンバーは、20代にかなり前に入って。

正しく成長を重ね。

美しく綺麗になった。

 

ぼくは、黄よりの箱推し。

あるいは、黄推しだけど、全員好き。

 

玉井さんFirstは、譲れない。

 

でもね。

気を少しでも抜くと、他の3人の美しさに、心がぐらつく瞬間がある。

 

ほらこの佐々木さんとか。

f:id:hplfthks8:20190413005256j:plain

Hustlepress井上さんのツイッターから。

 

もう1枚。

f:id:hplfthks8:20190413005610j:plain

Hustlepress井上さんのツイッターから

 

単純に降参。

 

HustlepressのBirthday Poster。

佐々木さん版が、4/15予約開始。

予約します。約束です。

今年は、4人分揃えます。

去年までは、全員分買わなくて、

結局後悔しました。

 

そして同じく、4/15.

佐々木さんのソロコン申し込み開始です。

今年も行くべく、抽選に参戦します。

 

4/15は、佐々木さん縛りです。