ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今週=IJIMEQUEST415 ⇒ 春一 黒部

今週月曜日は、年休を取って。

朝は月命日として奥さんの墓参りをし。

そこから五反田で、Stones展。

stonesexhibitionism.jp

 

そして有楽町で、IJIMEQUEST415。

久々に有意義な年休だった。

Stone展での購入品。

f:id:hplfthks8:20190419001511j:plain

目録とトートバッグ

 

IJIMEQUEST415での購入品。

週末の黒部は、まだ寒いらしいので、パーカーを購入。

旗は、全員に配られたもの。

f:id:hplfthks8:20190419001858j:plain

パーカーと旗

 

そして春一に事前通販での購入品。

コインケースは、思ったよりも大きいので、

別用途で使うことにする。

f:id:hplfthks8:20190419002218j:plain

コインケースとペンラ

 

その他。

新アルバム特典のキネマ倶楽部での《特別な》ライブは、安定の落選。

 

そして、まるで10周年イヤーの最後を華々しくするためにいろんなことが発表された。

prtimes.jp

 

お二人から野球の話は、聴いたことないので。

以外。

でも、都内でも売っていれば買うよ。

 

フマキラーのCMに起用された。

natalie.mu

 

フマキラー製品買いますか。

 

この記事凄いなって。

給食までももクロだぜ。行政に深くももクロが浸透しているがわかる。

今日の最後にするけど。

給食に『ももクロ』だよ。

www.47news.jp

 

また書くけど、この記事凄くない?

給食だよ、給食の献立にももクロだよ。