ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「等身大の奇跡」なんて的確な言葉なんだろう

小説家 行成 薫 さんのブログ。    

【雑記】真の「エンターテイナー」とは。|行成薫(覆面作家)|note

 

先ず『モノカキノフ』と言う言葉があることを初めて知った。

 

それより何より。

『等身大の奇跡』

ももクロが歩んできた道。

 

そして僕達に夢を見させてくれている、

最上級のエンターテイメント。

『等身大の奇跡』

そうか、ありそうでなかったことを僕たちは

彼女達に導かれて、

彼女達と一緒に体験してるのか。

『等身大の奇跡』まさにその通りだ。

 

行成さんが、このブログで考察した

各アルバムの意味。

 

ももクロについての考察を書いた文章を、色々よんだけど、

今回の行成さんの文章が、

個人的には一番、納得して、感心した。

 

www.instagram.com

 

 

 

f:id:hplfthks8:20190428014143p:plain

百田さんのインスタから

どんなに百田さんが、魅力的になって見つめる瞳が素敵でも、

僕は、

推し変はしません。

 

てか、

玉井さんはじめももクロメンバー美しくなりすぎ。