ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年 令和02年 02月02日 最高高城日への準備

来年は、『高城の年』だと、高城さん自身が(確か)ラジオで言っていた。

 

考えると、1年切ってますけど。

 

特に2月2日は、02並びで充満してますよ。

”れに”並びですよ高城さん。最高の日にちです。

 

何かやるのだろうか?

頼円の2月2日は、日曜日、何かするには、文句なしです。

 

例年ももクロは年明け1月は、静かで、

2月中旬のバレイベで、本格的にライブを開始する感じ。

そう考えると、来年の2月2日は、重なってるイベントもないよね。

 

ソロコンは、3月9日だし。

何がいいかね???

 

来年が、高城イヤーと考えると。

例えば春一の開催を、高城さんゆかりの土地でするとか?

沖縄なんてどうだろう?(沖縄の自治体が、立候補してくれる必要あり)

高城さん、沖縄好きだって言っていたし。

 

そうか、2月2日で、高城さん中心の何らかのイベントを、

沖縄でするのもありかな?

 

ソロ曲も多くなってきたので、

ソロアルバムを出すのもありか。

 

いっそソロライブツアーをするとか。

 

実際はどうなるんだろうね?

来年が楽しみだ。

 

f:id:hplfthks8:20190506232800j:plain

今日の日めくり。

楽しかったよ。玉井さん!

JAPAN JAMが、最高に楽しかった。