ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

本当のことは?

Hustlepress井上さんのツイッターからの玉井さん。

f:id:hplfthks8:20190509004100j:plain

Hustlepress井上さんのツイッターから

またいつもとは違って、

アンニュイ、

少しだけけだるさを漂わしながら。

少しだけ、焦点が定まらない目つきで、

少しだけ開いたくちびる。

 

HUSTLEPRESSのページ。

hustlepress.co.jp

 

相変わらずHUSTLEPRESSの写真の出来栄えが素晴らしい。

カメラマンは、堀内亮さん。

 

僕は、玉井さんはじめももクロメンバーを、

今一番素敵に被写体として映すのは、HUSTLEPRESSと思っていたが。

 

少し、疑問が。

それは、Birthday Posterno写真を告知できないのは、

古谷さん待ちみたいなツイートを最近井上さんは、頻繁にしている。

うん?

 

写真そのものが古谷さん待ちなのかな?

と言うことは、撮影はももクロ側で手配しているということ????

だとすると素敵な写真を撮るのは、ももクロ側か。

あるいは、撮影自体はHUSTLEPRESSで行ったが、

どの写真を選ぶかは、ももクロ側の仕事。

その返事待ち。

 

写真家の堀内亮。

ももクロだけではなくて、スタダ以外に所属しているアイドルにも、

カメラマンとして名前がクレジットされている、

 

つまり、ももクロ事務所(スタダ)とはツヨクは関係ないみたいだから、

やっぱりHusle pressの仕事かな?

 

どうだろうね