ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタダもキングも平和です

f:id:hplfthks8:20190515003333j:plain

ひとりふんどし

www.tv-asahi.co.jp

 

昔、E川の空白の1日があって。

会社員になりたてのころ、

あの時はどうだったっていう、

過去を振り返る記事を読んで。

これは、巨人が悪くて、選ぶE川さんは悪くないじゃんと、

思ったものだ。

そんなことを思いついても、

実際に実行するのは、無いだろう。

普通は!!!となって、巨人を嫌いになったんだな。

その頃から野球に興味が無くなったんだろうな。

 

何が言いたいかと言うと、

空白期間は危ないというイメージなんだけど。

 

その空白期間が、一カ月もももクロとキングの間になったと。

ひとりふんどしで衝撃の事実が。

 

契約が4月切れてたんだと。

 

誰も気が付かなかったと。

 

でもこれは幸せな空白期間だよね。

だって、仮にももクロがキングから離れたいと思っていたら、

ももクロは一度レコード会社を変えている実績)

契約終了日を気にしているし。

同じように、キングがももクロを切りたかったら、

同じように契約終了日を気にしていただろうし。

 

契約のことを気にすることなく、

新アルバムの作成と販売に邁進してるってことは、

互いにこの関係は永遠に続くものと思ってることだよね。

 

互いに今の関係に満足してるんだから、

『平和』なことだなと思う。

 

この平和を個人的により強固にするために。

hustle Press井上さんのツイッター画像を

載せておこう。

佐々木さん。

f:id:hplfthks8:20190515010121j:plain

hustle Press井上さんのツイッターから

そして玉井さん。

f:id:hplfthks8:20190515010436j:plain

hustle Press井上さんのツイッター

HUSTLEPRESSの写真は、

穏やか、

優しさ、

が際立ってる写真が多いと思う。

それは、被写体がももクロ以外のアイドルも含めて。

 

 

穏やかとか、

優しさは、

心に平安をもたらす。

そして思う。

『平和』だなって。