ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

23日は22日の続きで24日の入口

昨日さんざん書いておいてなんだけど。

 

去年のタイミングでオリジナル アルバムを出す選択肢はなかったよね。

新たに新曲をレコーディングする余裕なんてなかったから。

 

どんなタイミングだろうが、最後はベストに落ち着いたんだろうね。

そして、その時点で1年後にオリジナルと決めたのかな?

宮本さんと川上さん。

 

そんな今回出たNEW アルバムについて、

今、ももクロについて書いた文章で僕が最も同意できる人、

行成さんがブログを更新した。

アルバム全曲レビュー。(今回は、前編)

もうね。各曲に対し、圧倒的な文字数。

まだ全部読んでいないので、読むのが楽しみ。

note.mu

 

高城さん、このアルバムで覚醒したよね。

 

久し振りにエビ中

この記事読んで思った。

エビ中、愛されてるな。

初期から見続けてくれている記者がいて、

幸せだな。

withnews.jp