ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ロックの日に高城さんにロックを訊く(妄想)

f:id:hplfthks8:20190609141044j:plain

6月9日の日めくり

ところで高城さんは、どんなロックを聞くんですか?

 

湘南乃風を好きだと言ってるのは良く知ってますが、

その他には、何を聴いてます?

 

高城さんは、アイドルはたくさん聴いてますよね。

ロックは、どのくらい聴いてますか?

ももクロの歌の中でロックな歌多い出すよね。

 

玉井さん推しなので、

ROCK THE BOATを聴くのはどうでしょう?

 

ももクロ以外だと。

僕のロックは、

Rollimg Stones

Zeppelin

Yes

です。

 

三つ子の魂なんちゃらで、

ロックに目覚めたときに好きになったグループが、今も好きですね。

 


The Rolling Stones - Angie - OFFICIAL PROMO (Version 1)

 


Led Zeppelin - Kashmir (Live from Celebration Day) (Official Video)

 


YesSongs #5: YES - Close To The Edge

 

古いな。

自分でもそう思います。

 

で、高城さん。

高城さんの好きなロックは何ですか?

 

blog.stardust.co.jp