ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木彩夏さん 23歳は大人です

(昨日は、寝落ちしてしまった)

f:id:hplfthks8:20190611234403j:plain

日めくり

10年前は、13歳。

当たり前ですね。

何回も書いてますが、僕がももクロにハマった時、

13歳のあなたの動画を見た時の衝撃。

これは見ていけないものを見たとの思い。

子供でしたが、色気は十分でした。

 

それから10年。

23歳は、立派な大人です。

充分です。

 

もはや無敵ですよね。

ダンスの中で、ヒップを振る動作がある場合は、

メンバーの中で無敵ですよね。

女性らしさ全開でアイドルだったと思ったら、

豪快な男前でもあったり。

 

日経エンタ19年月号でも宮本さんによると。

佐々木さんは、

『大人の艶っぽい声』が出せるようになったと。

同じく、坂崎さんによると、

『最年少の裏ボス』

抜群の【演出能力】

 

立派に大人です。

 

23歳の誕生日おめでとうございます。

 

 

 

f:id:hplfthks8:20190613011557p:plain

ももりこぶたZさんのツイッターから