ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

良かった。心が温まる日

凄いのは、ももクロで、

チーム ももクロだけど。

 

僕も、心の中から温まって、

ジンとくるのは、この感覚なんだと。

 

natalie.mu

 

 

2012年 勝手に『頑張れニッポン』と歌い。

 


【ももクロMV】PUSH / ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z/PUSH)

 

 

2013年 真ん中がぽっかり空いた日産スタジアムで、

川上さんが、聖火を最終ランナー百田さんに託したあの日。

natalie.mu

 

このPUSHと最初の日産スタジアムから始まったんだ。(多分)

 

その後、味の素スタジアムとマリーンスタジアムで、スポーツとライブの融合。

メジャーじゃない種目を紹介したし、

パラリンピック種目をオリンピック種目と同じように紹介した。

 

今回のことを想うと、

諦めずに続けるとか、

信じるものは救われるとか。

 

そんなことを思い出させるな。

 

ももクロ東京03や、

オークラさんやニールセンさんを引き合わせたのは

佐々木敦規さんなんだよね。

感謝。

ももクロより一足先に、早見さんはウレロで、

この3組と共演してるということもなんか重要。)

 

その佐々木敦規さんに声をかけたのは、

川上さんなので、

やっぱり川上さんだなって思うし。

 

なんだかんだで、

Team Diamond  Fourだよねって。

 

それにしてもあれだよね。

東京オリンピックの関係者(広告代理店なのかもしれないが)に、

あーちゃんのソロコンに行った人がいるよね。

もっと言えば、

プニノフがいるよね。

 

そうでないと、

佐々木彩夏

東京03

オークラ、

ニールセン

と言う組み合わせ出てこないよね。

 

その前の、スズキの方か?きっかけは?