ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

19年7月4日 日々の幸せ

昨日の幸せをかみしめる為に、今日のディリー。

f:id:hplfthks8:20190705001452j:plain

19年7月4日ディリースポーツ芸能面 その1

 

昨日は、プニノフがいるよねと、浮かれて書いたが。

ももクロは関係なく、

東京03ファンがあるのかもしれない。

 

元々、東京03のライブの幕間にやっていたらしいから。

(今日知った)

そこから、あーちゃんのソロコンへと。

 

でもそんなことはいいんだ。

ももクロが、オリンピックに公式に関係してることが嬉しい。


東京2020「One Minute, One Sport」ティザー映像

 

そのディリーには、同じ紙面に拓ちゃんが。

f:id:hplfthks8:20190705001444j:plain

19年7月4日ディリースポーツ 芸能面その2

 

もうね、僕の中で大好きな両巨頭。

吉田拓郎と、ももクロが同じ紙面に並ぶだけで、

僕にとっては幸せ気分が満喫なんですよ。

 

ありがとうディリー。

日々の幸せだ。

 

拓ちゃん。音楽は続ける。

是非とも、ラジオは復活してほしいな。

今回のライブツアーに専念するためにラジオを辞めたんだから。

そのツアーが終わったので、

ラジオ復活してくれないかな。

 

そうしたら、僕の中の幸せは、この上ないものになるのに。

 

今日の最後は、昨日のこと。

理事長のインスタから。

f:id:hplfthks8:20190705004959p:plain

理事長のインスタから たこ虹の堀さん

 

顔に線を描いたら、歌舞伎役者そのものな気がする。

堀さん、面白いな。

理事長 on Instagram: “おはくーちゃん! 仁王様風 #たこ虹”