ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MomocloMania2019 Day1 ; 玉井さんのショートは最強

 :今回の感想を2点のみ挙げるとすると。

 

①玉井さんのショートは最強

と、

②妖精がいたんだが、それは妃海風さんだった。

 

①ショートにしたことを、インスタで公開した玉さんだったが。

その姿が、大きなビジョンに出た瞬間。

余りの可愛さに心臓が破壊されそうになった。

 

玉井さんがショートにして、

その姿をライブ等で実際に確認したときは毎回、心臓が破裂しそうになるけど。

玉さんが、歳を重ねるたびに、

ショート姿の破壊力が上げってるんだな。

 

②前肢録。

ロングスカートっで。

舞う姿は、陽性だった。

妖精が出てきたと思った。

1人だけ異次元だった。数百人の出演者が、ステージに上げっていても、

その人に目が行った。

 

アンコール一発目。

華麗なる復讐

を披露したけど。

 

もはやセンターは、白い妖精。

 

ステージのセンターで、ももクロメンバーを従えて舞う姿は、

ももクロ featuring 白い妖精

 

『踊り』ではなくて『舞』なんだよね。

 

妃風海さん。

 

楽しそうに舞う姿が、最高だった。

 

後、色々書きたいことがあるけど。

その一つ。

音がね。

今回、音圧がね。

ドームクラスの空間で、そして西武ドーム、ご存じのように、

結局は、密閉されている訳でもないのに。

音圧が高かった。

こんなに西武ドーム音良かったかな?

今回色々改善したんだろうな。

そそてその音圧に負けないメンバーの歌唱力。

強いバックバンドの音の中でのメンバーの強い声。

 

ももクロの成長は止まらない。

 

青い空。

暑い夏。

今日も色とりどりの観客。

f:id:hplfthks8:20190803155509j:plain

夏の西武ドームと青空

 

警察関係から花が。

f:id:hplfthks8:20190803211126j:plain