ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

渋谷陽一さんの目にはももクロはどのように映っているのか?

明日、

0時を回ったから今日、8/11。

 

ももクロは3度目(合ってるかな?僕の記憶力)のRIJFのステージに立つ。

それも、GLASS STAGEの1番目。

 

ということは、渋谷陽一さんの前説付きだ。

 

僕にって、渋谷陽一は特別な人の部類に入るからさ。

若かった時、

ロックに目覚めたとき、

彼のラジオを聞いて、

育ったから。

 

楽しみだ。

当然ももクロも楽しみだけど、

渋谷陽一さんの前説も楽しみだ。

 

彼が、ももクロをなんと紹介するか?

それを聞くだけでも、明日は、ひたちなかに行く価値があるくらい。

 

f:id:hplfthks8:20190811002840p:plain

RIJF 2019 8/11 Timetable

rijfes.jp

 

それにしても10:30は早い。

昨年は、2番目だったけど、その時も1番目(金爆だった)から入ったので、

経験済みだけど。

 

今から寝て、すぐに起きるだよね。

 

長い一日になりそう。

 

ももクロは、終わったら、明治座の稽古に行くんだろうな。

 

今から言っておこう。

『お疲れ様です。体調管理に気を付けてください。』