ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕の目の前から消えた玉井さん

もういいよね?

次回の日経エンタは、今週出るよね。

 

僕は、当然日経エンタは、

ももクロのページから読む。

 

ももクロのページは、この前までは裏表紙をめくって、

更に一枚めくれば、そこがももクロのページだった。

 

それが雑誌のサイズUPの時に、

雑誌の真ん中ぐらいの配置になって。

 

今月も買ってページをぺらぺらとめくって、

基本はメンバー写真が載ってるからその写真を目安に探すんだけど。

 

今月はページが無いって思った。

メンバーの写真がない。

知ってる顔がどこにもない!!!!

そんな馬鹿な!!??

 

改めて目次を確認し、掲載ページを開けたら。

 

やっぱり見たこともない人がいた。

今月号のメンバーは玉井さんなのはわかっていた。

でもそこには、知らない玉井さんがいた。

 

f:id:hplfthks8:20190901222034j:plain

日経エンタ 2019.9号 P57 

どうやって僕は言葉にすればよいのだろう?

どんな言葉が、この写真に適切なのだろう?

 

今まで僕が知っている玉井さんからは想像できない。

できないから最初、玉井さんとは気が付かなかった。

 

単純だけど、

大人びて少し憂いを見せることができた。

 

やっぱり正しい成長、年の取り方をしていると感じる一枚。