ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

イナズマだけに

ももクロが出る

◆開催時期が近い(時には被る)

◆アーティストが主催し、そのアーティストがももクロと近い

の理由で、の中では、

氣志團万博と、イナズマロックフェスは、同類。

 

でも、開催地と、規模には違いがあるけど。

(イナズマは、無料エリアがあるのが大きな違い)

 

僕は、東京に住んでいるから氣志團万博はイナズマの開催地の滋賀よりも近いからの理由と、ももクロが参加したのは氣志團のほうが早かった理由で、

氣志團万博には、ずっと通ってるが、イナズマは、行ったことがなかった。

 

しかし今年は、氣志團には行けなかったので、

”満を持して”イナズマに行く。

 

西川さんが、ももクロにトリを任せてくれたし。

 

でもね、ここで不安要素が。

今日、台風が発生して、22日は、滋賀も雨の予報。

tenki.jp

 

いや行くけど。

交通機関が動いてる限りは行くけど。

 

イナズマは、雨降りが多いよね。

それで、過去中止になったこともあったし。

 

9月中旬、台風シーズン。

 

それでも、開催時期は譲れないというのが、

西川さんの堅い思いなので。

www.nikkansports.com

 

 

ところで、僕は結構”名は体を表す”と思っていて、

更に”名は、未来と、起こる出来事を引き連れてくるす”とまで思っている。

 

だからさ。

”イナズマ”だもん、このフェスは、嵐・雷雨などは仕方ない。

そう思ってる。

だからさ、開催時期変更しても同じことは同じだと思うな。

 

迷信に近いけど。

 

だからさ、

僕は、雨が降ろうが、槍だろうが、

交通機関が動いている限りは、行きます。

雨中の覚悟はできてる。