ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

サツマニアンヘス2019で聴いたC&Kの歌が分かった!

桜島の山のふもと。

ほのかに感じる海。

寝ころべば香る芝生の匂い。

さすがに、寝ころべはしなかったが、

座り込めば、芝生の感触は気持ちよく。

 

ということで、僕が今まで参加した野外フェスの中では、

最高のロケーションと断言できるサツマニアンフェス。

 

その分ね、アクセスは少し難あり。

鹿児島空港から高速バスで、鹿児島中央駅まで40分。

そこから市電やバスで、フェリー乗り場に。

僕は、歩いたが、それでも40分程度。

 

フェリーに15分揺られて、そこから歩いて10分。

このロケーションだもんな、これくらいの距離は必要か。

ただね、帰りのフェリーがね。

増便してくれたけど、乗り込むまでに1時間強。

 

二日間で、3万人強の観客。

つまり1日当たり2万人行かないレベルで、この会場の広さがあれば十分で。

混雑感が程よくて。(人がいないのは、寂しいし)

 

やっぱろ、山と海に挟まれているのが最高だな。

 

その最高のフェスのレポートが出た。

spice.eplus.jp

 

f:id:hplfthks8:20191005183900j:plain

サマソニアンヘス写真

 

この記事で、C&Kが歌った歌のタイトルが判明した。

嬉しい。

これだ。

ジンと来るほうのC&K


C&K - 愛を浴びて、僕がいる(Official Music Video)