ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

C&K , too ; 紅白の前に歌合戦でもどうですか?

昨日C&KをWALKMANに入れたから、

今日は”Y"が、ヘビーローテーション

自分ながら判り易い性格である。

 

その”Y"のYOUTUBEのコメント欄に、

『自分の体験を思い出して』とかの絶賛の嵐の中で、

『なんでこの歌で紅白に出れないんだ!』的なコメントもあったので調べたら。

 

今年も本格的に紅白を狙うとLIVEもしたんだね。

natalie.mu

 

ライブタイトル面白いね。

 

 

紅白出演を願うことも、数年前に同じようにあった。と、それも同じだと、

なんでも同じところを探してしまうよね。

 

だからC&Kも、紅白出れるといいよね。

この”Y"含めて、いい歌多いもんな。

 

でもいい歌、歌っても紅白に出れるとは限らないから。

選考基準不明。それに尽きるよね。

 

では、紅白の前に、歌合戦はどうですか?

同じ大晦日で。

もう一度、C&Kみたいんだな。

 

そういえば、今年の年末告知あったのかな?

これからかな?

当然のように、歌合戦があると思うけど。

あとは、当然のようにチケット落選するのを、

この年末は、阻止することだな。