ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

 堂々の3位:同率ですけどC&K

C&K

C&K

Cand

Cand

C and K

 

ということで、もう一枚アルバム購入。

やっぱりブックオフさんだけど。

 

f:id:hplfthks8:20191022000845j:plain

2枚目のアルバム

4店目のブックオフ

実は、ももクロにはまったときに、過去に出たQJを探して、数多くのブックオフ巡りをした経験が、ここで生きた。

 

早速WALKMANに。

 

ここで、僕のWALKMANに入っているアーティスト別のアルバム数。

ももクロがダントツなのは、仕方ない。

ももクロコラボWALKMANに、ももクロコラボイヤホン。

この前は、ももクロコラボヘッドフォンも買ったし。

 

その次が、吉田拓郎

拓ちゃんは、昔も今も未来も僕のアイドルだ。

 

そして堂々アルバム2枚で、3位になったのがC&K.

もっとも、同数が複数アーティストいるけど。

ミスチルスピッツ、 ELT

宇多田ヒカル

 

その他多数は、アルバム1枚で満足しているのでね。

 

僕の中では、C&Kは、ミスチルスピッツ、 ELT宇多田ヒカルに並んだということですよ。

 

それにしてもミスチルスピッツ、 ELT宇多田ヒカルの並びは何だろう?

10年以上前の匂いしかしない。