ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019/10/22 AE イベ 彩高

「男祭り2019大阪秋の陣」

昨日書いた以外で。

☆高城さんの歌声

  メンバー内では一番か細く。ウイスパーボイスと言われて。

  みんなが気が付いていると思うけど、この1~2年で高城さんの歌が、

 目に見えて上昇したよね。(歌が見えるのかとセルフ突っ込みを経て)

  今回も高城さん上手くなったよなって思いながら聞いていた中で思ったのが。

  高城さんの歌声に細いながらも折れない芯があるように聞こえた。今でも、

 か細い声と思うけど。その中にしっかりとした芯があるから細くとも消えないん

 だ。ずっと体の奥まで聞こえてくる感じがした。うまく説明できなくてもどかし

 いけど。

  真ん中の芯と、その周りのか細さが例えない個性。

 

☆メンバー間でもしケンカしたのなら

  MCで、佐々木さんが、本当はハチマキをまかなければいけないけど、

 私はかわいいから、リボン(カチューシャ??)風でいいの。(要旨)

  とか言っていたけど。

  多分メンバー間でケンカしたら佐々木さんが一番強いだろうな。

  多分みんなそう思うよね。

  この顔だもんな。(高城さんのインスタから)

  

f:id:hplfthks8:20191025004518p:plain

高城さんのインスタから(彩高)

  ものすごく悪そうな顔。高城さんは、悪そうな顔をしたいだけなんだけど、

 佐々木さんは悪そうな顔。

  で、次に強いのは玉井さんかな?

  強いというか、攻撃を捌きまくって最後まで立ち続ける感じ。

  案の定、年長二人は弱いだろうな。最初は、勢いよく飛び出すが跳ね返される

 感じ。

  昨日も書いたMCでの「お前何中?」のくだりで、なんとなく考え出して、

 高城さんがこの写真をインスタに上げて確定した。僕の頭の中でね。