ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019 東京モーターショー

2019年10月27日 12:00 ビックサイト着。

f:id:hplfthks8:20191027120210j:plain

ビックサイトで開催モーターショー

数十年ぶり

目的は、車じゃない。

そうハピクロの公開録画を見るため。

f:id:hplfthks8:20191028001811p:plain

ハピクロのHPから

www.tfm.co.jp

 

今回は、事前申し込みや当日の整理券配布なしの、完全(?)先着順。会場自体は、10:00開場だから、10:00に来ていればそれなりの場所で観れただろうに。

 

12:25開始なのに、12:00に着いてるのでね、遅いわけですよ。

僕の前には、10人以上の人の頭が見えて、人の頭しか見えなくて。百田さんと、高城さんの顔は、たまに隙間からのぞける感じ。

 

家出たのが、10:00直前だったのでね。全てが、本人が悪いと思いますよ。

でもね、どうにかなると安易に考えたんですよね。

 

大型ビジョンに様子が映されたので、置いてきぼりは無かったけど。

百田さんがクイズにした「何か言いたそうな高城さん」の顔を、

観れたので、良しとしよう。

なんて表現したらいいのだろうか?

笑みを、無理やり隠そうとしてるが、

元が、”満面”の笑みなので、全てを隠しようがなく、

すれを必死に隠そうとするから、ひょっとこの赤ちゃんのような顔。

”赤ちゃんは”言いすぎかな。

 

それと再確認できたことは、高城さんは百田さんのことがほんとに好き。

好き過ぎるでしょ。