ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

11月最初は玉井さん

今日は、昨日触れた玉井さんと、百田さんを考えていたけど。

 

昼間玉井さんのインスタ観たら。

 

破壊的に素敵すぎて、衝撃が心を追撃してきたので、

今日は玉井さん。

11月最初の日は、玉井さん。

f:id:hplfthks8:20191102003655p:plain

玉井さんのインスタから

 

www.instagram.com

 

仕事していてPCにずっと向かっていて、

目と頭が凝り固まって。

それをほぐすために休憩とって、

全部を開放して。

 

その時この写真見たら、

衝撃が直接心臓に飛び込んできた。

 

玉井さんやっぱり最高です。

 

そして昨日のこと。

これだけは今日書き残す。

CS フジNEXT.

僕らの音楽

ちゃんと、日和ゆずさんと雨宮かのんさん調べた。Wikiさんだけど。

ゆずさん。1997年生まれ。

安藤ゆず名で、チームしゃちほこに在籍していたが、

2016年病気のためにチームしゃちほこ卒業。スタダとの契約が切れる。

 

そして、22歳の今年2019年 日和ゆず名で、芸能界復帰。

 

かのんさん。1999年生まれ。

最終的には、はちみつロケットにて、今年2019年芸能界引退。

 

Wikiさんによると百田さん推しで、咲良菜緒さんと安藤ゆずさん推し。

 

2017年。その前年に卒業したゆずさんの事を思って、「Sigh of love」を作詞。

作曲は、武部さん。

 

今回の僕らの音楽は、普段の西川さんに代わって、武部さんがMC。

 

武部さんが、日和ゆずさんに、この雨宮かのんさんが、ゆずさんを思って作った

「Sigh of love」をリクエストして演目に加えるという。

武部さん、この歌の想いをわかっていて演目に加えるという。

 

かのんさんがゆずさんを、「ずっとずっと待ってる」って歌う歌。

そのゆずさんは、芸能界に復帰したけど、

待っていたかのんさんの方が、引退していない。

出会わない想い。交わらない現実世界。

 

そらさ、泣くよね。

ゆずさん、歌い終わって堪えきれず涙流したけど。

 

初めてこの歌を聴いた僕も、泣くよね。

現実は、人生は、無情だなって。