ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

麗しき四つ葉のクローバー

高城さんのインスタから。

先週末の横浜での音楽祭。

ドレッシーな4人。

f:id:hplfthks8:20191104235937p:plain

高城さんのインスタから

www.instagram.com

 

ドレス姿は、まだ僕のほうが見慣れていないので、若干の違和感もある。

それも今後無くなるんだろうな。

ももクロがドレスを着る機会も多くなっていくんだろうな。

まさしく麗しきかな4人。

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー。

 

そしてこちらは、ささやかな四つ葉のクローバー。

f:id:hplfthks8:20191104065928j:plain

四つ葉のクローバー

 

ホームセンターでクローバーを売っているのを見つけて。

もしやと思ってじっくり見ていたら、”有った!”次の瞬間には、レジに並んで購入。

我が家に、ささやかでいいから幸せが舞いこまないかな?