ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

19年11月12日雑談;是非ともドラフト制で

★今年は、カウコンは、「ももいろ歌合戦」。

メンバーが分かれての形式になった。

ということで、是非ともメンバーの組み合わせは、

くじ引きで。

 

ももたまい VS 彩高

でもいいし、

リンリンコンビ VS ももたかぎ

でもいいし、ほかの組み合わせでも。

どんな組み合わせになっても見てみたい。

 

そして出演者の組み分け。

まだ、出演者のアナウンスないけど。

是非ともドラフト制で。

 

メンバーの組み分け後に、

主演者を選んで。

 

是非とも、ひとりふんどしで流して。

でも、指名が後になった出演者には、

角が立つか。

難しいか。

 

★そのカウコンの会場は、初めての横アリ。

 

最近は、サザンが実施していたのかな?

その桑田さんのラジオ番組で今年は、サザンとしてカウコンはやらなくて、

ももクロが「ももいろ歌合戦」を実施すると発言があったとか。

 

ももいろ歌合戦は、紅白歌合戦がモチーフだけど、

桑田さんも紅白歌合戦がモチーフのライブを行ったんだよね。

僕は記事でしか知らないけど。

好きなものには、同じ部分を探してしまう症候群を発動させて、

再度調べた。

special.southernallstars.jp

 

★この数年、この時期僕は、AE HPの壁紙を箱推しバージョンに変えてきた。

1年のほとんどを玉井さんで過ごしながら一時だけ、箱推しに変えた。

そう、年賀状を箱推しバージョンにするために。

でも今年は違う。

玉井さんを変えない。

今日の玉井さんのインスタ ストーリーズ見て、固く誓った。

消えちゃう映像。ストーリーズ。

なんかすごい、いつもと違う雰囲気。

小悪魔が生まれそうな瞬間のような。

僕の魂は、箱推しには向かわないと察した今日。

 

★Hustle pressは、相変わらずの最高。

最高の玉井さんを写真に残してくれる。

hustlepress.co.jp

f:id:hplfthks8:20191113010202p:plain

Hustle pressから

ため息。